BRANDING

01.

CLUB TEAM

スポーツクラブとまちづくりはセットで考えなければなりません。
クラブは街に貢献し、街はクラブを応援する。この図式が成り立たなければ
いくら強くても、いくらかっこよくても長続きはしません。
BRATHではチームロゴをはじめとしたデザインルールを構築し、しっかりと
ブランディングをすることはもちろん、地域戦略ごと考え、それに沿った
グッズやインターネット上での発信もご提案いたします。

ロゴ 名古屋を象徴する「8」を溶け込ませたデザイン

ポスター・グッズ デザインルールに基づき、ブランドを統一

02.

ATHLETE

アスリートがアスリートとして輝く時間は、それに費やしてきた時間と比べると
あまりにも短いものです。ましてやトレーニングに集中した結果、引退後の
キャリア形成は指導者となる意外はやはり困難であると言わざるを得ません。
私たちはその輝いている時期に、ブランディングによりアスリートの価値を
最大化します。それにより、現役・引退後の競技以外の仕事を増やすことを
狙いとしています。